人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW。

【今日の1枚】

GW。_e0086614_17582420.jpg


今日からGWですが、今日はパパが最後のお仕事でした。なので、我が家のお休みは、明日から^^。後半は、予定が決まっていますが、前半は、毎度のことながら全く決まっておらず。早く決めないと…といった感じです^^。

ポチっとお願いします。





今日は、夕方、大池までお散歩。写真は、その時に撮りました。カメラをむけるとにっこり笑ってくれました^^。


さて…。

最近、日菜は、虫と犬が苦手で、ちょっと困っています。春なので、植物のまわりには虫が多く、夕方だったので何匹もの犬が散歩中。今日も、虫・犬を見る度、「怖いの~。」と逃げまわっていました。

GW。_e0086614_18142397.jpg


大型犬ならば気持ちも少しはわかりますが、今日散歩していたのは、チワワやミニチュアダック・柴犬…etc.と小さい犬たち。虫だって豆つぶのように小さい。虫・犬が近づく度、見ないフリして(顔をそむけて)猛ダッシュでママのところに逃げてくる姿を見ると、「オイオイ…。そんなに怖くないでしょう?」と突っ込みたくなりました。

GW。_e0086614_18314259.jpg


うーん、何でだろう…?ママは、虫はともかく、犬は好きなんだけどなぁ。

多分、時期的なものなんでしょうけど^^、これから、こんなに嫌いな虫や犬をどのように好きなっていくのか?そっと見守っていきたいと思います^^。
by hinahinahinana | 2007-04-28 18:50 | 日菜+ママ