人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見。

【今日の1枚】

お花見。_e0086614_19213726.jpg


今日も!?お花見へ。午後から雨があがったので車で大きな公園へ。

ポチっとお願いします。





この公園もよく遊びに行く公園。桜の季節が綺麗だと聞いていたので行ってきました。

お花見。_e0086614_1921410.jpg


桜は、満開♪でも、この前行った公園よりは、規模が小さかったです。

お花見。_e0086614_19211730.jpg


たこ焼きやポテト、焼き鳥などのお店がでていて、ちょっとしたお祭りムードを味わってきました^^。

お花見。_e0086614_19203911.jpg


私たちは、ポテトを食べながら桜を鑑賞☆とても綺麗に咲いていました。今年の桜は、今日、明日で見納めかな?といった感じでした。

お花見。_e0086614_19243715.jpg


コチラ↑は、最近、パパから伝授され、日菜が気に入っているポーズ。名づけて、『ひれ』^^。足をクロスさせて、魚類のひれをイメージしているみたいです。

お花見。_e0086614_19492571.jpg


日菜は、綺麗なお花をじっくりと観賞できたようでした。明日は、最後のお花見になりそう。お天気がよさそうなので、どこに行こうかな…?^^と迷ってしまうママなのでした。
by hinahinahinana | 2007-04-07 19:51 | お出かけ☆