人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のリトミック。

【今日の1枚】

最後のリトミック。_e0086614_1521443.jpg


クーちゃんと一緒に通ったリトミック。今日が、最後のレッスンでした。

ポチっとお願いします。





今日も朝10時からレッスンがはじまりました。先生と思い出話をしながら、授業は進んでいきました。日菜は、あいさつの歌は、走り回って参加できず…でしたが、その後は、上手に歌ったり踊ったりしながら参加することができました。

最後のリトミック。_e0086614_17241133.jpg


そして…。

今日は、最後のレッスンだったので、授業の終わりに、『進級資格証』(写真の日菜が持っているものです。)をもらいました。その様子はこちら↓^^。(1年間通った教室は、こんな感じのお部屋で、いつも、先生のピアノの生演奏をききながら授業が進んでいきました。)携帯のカメラなので、画像も悪くあまり音もよくないですが、雰囲気だけでも楽しんでもらえばと思います。

2007-03-28 16:05:18
2007-03-28 16:05:18
by pinapinahiina



日菜は、最初の頃は、手をたたくだけでしたが、最近は、リズムがとれるようになり、歌も上手に歌えるようになりました。音程もあってきて、大分、歌らしくなってきました^^。このレッスンに通ったおかげで、音楽が好きになったようです。

最後のリトミック。_e0086614_15271061.jpg


来月から、ひとつ上のクラスに進級する日菜ちゃん☆今度は、今まで通った教室ではなくて、少し街の方の教室に通うことになりました。人数も増えて、賑やかなレッスンになるようです^^。

最後のリトミック。_e0086614_15284377.jpg


最初のレッスンは、母子ともに緊張して参加…となりそうですが、これを機会に日菜に沢山お友達ができるといいなぁ…と思います。


【info】

昨日、じいじぃとカメラ*upしました。
by hinahinahinana | 2007-03-28 16:31 | 習い事