人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲辺寺。

この土曜日は、『琴弾公園』を訪れた後、紅葉が綺麗だという『雲辺寺』へ向かいました。

雲辺寺。_e0086614_2132075.jpg


写真は、色づいた葉が舞い落ちる山道を歩く日菜ちゃんです。山道を約500m歩いて、『雲辺寺』に到着しました。

雲辺寺。_e0086614_11263022.jpg


真っ赤な紅葉がとても綺麗でした☆

ポチっとお願いします。





『琴弾公園』でたっぷりと遊んだ私たち。次なる目的地を『雲辺寺』とし、車を走らせました。日菜は、この間にたっぷりとお昼寝をしました。

長い長い山道を走って、ようやく着いた『雲辺寺』。私たちは、駐車場に車をとめて、山道を歩きました。薄暗い道に色づいた木々の葉っぱが映え、とても綺麗でした。

雲辺寺。_e0086614_21362333.jpg


こちら↓は、途中にあった山門です。

雲辺寺。_e0086614_2141362.jpg


日菜は、お昼寝をして元気が回復したようで、はりきって歩いていました!

雲辺寺。_e0086614_21431259.jpg


山道をしばらく歩き、お寺に到着。このお寺は、山の頂上にあるので、本当に寒かったです。

雲辺寺。_e0086614_21491133.jpg


3人でお参りをした後、お散歩しました。日菜は、敷いてある石ころで遊んでいました。

雲辺寺。_e0086614_21464981.jpg


その後、長い階段をくだって…。

雲辺寺。_e0086614_215264.jpg


真っ赤な紅葉が見える場所へ。日菜は嬉しそうに笑っていました。↓ん?笑いすぎ?^^

雲辺寺。_e0086614_21521980.jpg


今年は、紅葉をゆっくりと見ていなかった日菜家。だから、秋の終わりに家族で見ることができてよかったと思います。いい思い出になりました。
by hinahinahinana | 2006-11-26 22:11 | お出かけ☆