人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンポート。

連休最終日。昨日は、お昼から『サンポート高松』へ。

サンポート。_e0086614_11195349.jpg


お天気が良くて、自転車のフェスティバルやフリーマーケットなどが開催されていたので、沢山の人で賑わっていました。

ポチっとお願いします。





サンポート。_e0086614_11202865.jpg


私たちは、駐車場に車をとめて、赤灯台の方へ向かいました。

サンポート。_e0086614_11204516.jpg


まず、私たちを迎えてくれたのは『御座船』。日菜も座って眺めていました。

サンポート。_e0086614_1121021.jpg


そして、防波堤の先端に位置する赤灯台へ。これは、世界でただ1つのクリスタルな灯台なんだそうです。500mくらい歩いて到着しました。

日菜は、ボールをコロコロところがしたり…、帰ってくる客船に「船さん、おかえり~。」と手を振ってお出迎えしたり…^^。

サンポート。_e0086614_11211355.jpg


また、階段に腰をかけて、釣り人の様子を見たりしていました。

サンポート。_e0086614_11212532.jpg


最後の写真↑は、往復約1kmを歩き終え帰ってきた日菜ちゃんです。前来た時は、防波堤の半分くらいまで歩いて引き返したのですが、今回は、大分体力がついてきたみたいで最後まで歩ききることができました。

日菜は、最後までニッコリ笑顔☆お祭の雰囲気を楽しんでいたので良かったなぁ…と思います。
by hinahinahinana | 2006-11-06 12:52 | お出かけ☆