人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩。

今日は、リトミックがお休み。午前中にお散歩に行ってきました。

お散歩。_e0086614_16335364.jpg


最近は、朝や夕方になると冷え込んでくるので、お昼のあたたかいうちにお散歩に出かけています。

ポチっとお願いします。





最近の日菜のお気に入りは、お魚と亀を見ること。

お散歩。_e0086614_1635539.jpg


近所の小さな川にまるまると太った鯉や大きな亀がいて、散歩途中によく見ています。日菜は、ママの抱っこで嬉しそうに「お魚いるね~。」「あっ!亀さんだ~。」とお話してくれます。

お散歩。_e0086614_1638271.jpg


たまに鷺なんかが飛んできて、小魚をとったりするところが見えたり。また、大池にはカモがいて、すごく近くを飛んだり泳いでいるのを観察できます。

お散歩。_e0086614_2212963.jpg


ここら辺は、まだまだ自然が残っていてありがたいなぁと思います。日菜は、虫はちょっと苦手のようで怖がるのですが、お魚や亀・鳥は好きみたい。

お散歩。_e0086614_16481193.jpg


少し大きくなって少しずつ物事が理解できるようになってきた日菜ちゃん。お散歩の楽しみがまたひとつ増えたようです。
by hinahinahinana | 2006-11-01 16:56 | 日菜+ママ