人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三種混合(DPT)追加。

★2歳の誕生日まであと18日★


今日は、三種混合(DPT)追加の予防接種を受けてきました。

三種混合(DPT)追加。_e0086614_1585041.jpg


写真は、注射を終えて帰ってきた時に撮りました。一仕事終えてホッとした表情の日菜ちゃんです。

ポチっとお願いします。





2時から受付で、今日は、3番目に呼ばれました。今日は、診察室に入っても、先生に診てもらう時も、注射をした時も泣きませんでした。先生に「強いね!」とほめて貰いました☆

前まではすぐに泣いてしまっていたので、ちょっとだけ成長したのかな?と思います。

予防接種は、あっという間に終了し、30分の待機をした後、帰って来ました。

三種混合(DPT)追加。_e0086614_15155283.jpg


突発性発疹になって、延び延びになっていたDPT。今日、無事に終わって良かったです☆
by hinahinahinana | 2006-09-01 15:17 | 予防接種