人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交流センター。

タオル美術館の後、私たちは、南地域交流センターへ。とても綺麗な建物で、外には沢山の遊具がありました。また、センター内には遊戯室から温泉までそろっていて、小さな子供から大人まで楽しめそうなとてもいい場所でした。

交流センター。_e0086614_17145556.jpg


こちら↑は、室内の子供部屋で遊ぶ日菜です。目が輝いています☆日菜は、この乗り物が気に入ったみたいでした。

ポチっとお願いします。





交流センター。_e0086614_17195711.jpg


また、黄色い車↑に乗って…、

交流センター。_e0086614_17201945.jpg


ビュ~ン!!!

もの凄いスピードで坂を下っていきました。こちらは、日菜の心をくすぐったようで、何回も繰り返し遊んでいました。いい笑顔で車に乗っています。

その後…、

交流センター。_e0086614_17242299.jpg


パパの手を握って、平均台にチャレンジ☆上手にバランスをとって歩いていました。

今度は…。

フラフープを見つけた日菜ちゃん。とりあえず、手にとってみたところをパチリ☆まだ小さくて、くるくるとまわす事ができないので、持って走りまわっていました。

交流センター。_e0086614_172571.jpg


そして…。

私たちは、1時間くらい遊ばせてもらって帰ってきました。日菜は、たくさんのおもちゃで遊べて満足したようでした。


愛媛旅行初日は、いろいろな場所に連れて行ってもらい充実した1日でした。
翌日の出来事は、【愛媛旅行2日目】へ続きます。2日目は、四国が誇る『とべ動物園』に連れて行ってもらいました。日菜のはしゃぎっぷりは、また後ほどアップします☆
by hinahinahinana | 2006-08-21 17:41 | お出かけ☆