人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わくわく児童館。

今日からパパが夏休みに入りました。夏休み初日の今日は、家族でわくわく児童館+デパートへ行ってきました。

わくわく児童館。_e0086614_16102571.jpg


今日も暑くなるとの事だったので、朝早く出発しました。少しでも涼しいうちに外で遊ぼう!と思ったのですが、午前中の早い時間でも、外でいると暑かった…。今日も猛暑でした。

ポチっとお願いします。





今日は、パパと3人だったので、いつもは行かない自転車ゾーンに行ってみました。めずらしい自転車がいっぱい☆日菜は、パパの隣に座り、嬉しそうに乗っていました。

わくわく児童館。_e0086614_1626247.jpg


こちら↓は、犬の形をした自転車。日菜は、前の席に座り、みんなに手を振っていました。

わくわく児童館。_e0086614_1645521.jpg


途中、飛行機が近くを飛びました。今日も、日菜は、「飛行機、ばいば~い!」と手を振って見送ることができました。

わくわく児童館。_e0086614_1624029.jpg


その後は、パパと手をつないで館内へ。

わくわく児童館。_e0086614_16303265.jpg


今日も、楽器演奏、ボールプールなどで遊びながら過ごしました。外が暑いので館内は天国のよう。館内でしばらく涼ませてもらいました。

そして、再び外へ。外へ出ると、日菜もこの表情↓。やっぱり暑いみたいでした。

わくわく児童館。_e0086614_16331788.jpg


でも、暑さにも負けず、元気に歩いていました。

わくわく児童館。_e0086614_16335399.jpg


綺麗なお花を観賞して…。

わくわく児童館。_e0086614_16344248.jpg


その後、ボール遊びをして…。

わくわく児童館。_e0086614_16351638.jpg


私達は、次の目的地へ。外は、暑かったですが、たっぷりと楽しめました。この児童館は、日菜も気にいているようなので、これからもちょくちょく遊びに行こうと思います。
by hinahinahinana | 2006-08-10 16:50 | 日菜+パパ+ママ