人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨。

今日は、すごい雨です。週末に向けてのお買い物をボチボチしなくてはいけなくて、雨の中、日菜とお出かけしました。

大雨。_e0086614_149030.jpg


写真は、今日の日菜です。雨が小降りになった時に、レインコートを着て出発しました。

ポチっとお願いします。





大雨。_e0086614_141025100.jpg


今日は、風がかなり強くて、こちら↑は、風にふかれる日菜。風が強すぎて、大笑いしていました。

お買い物は無事終了。帰る時、雨が本降りになってきたので、家の駐車場についても車から外に出ることができず、しばらく車で待ちぼうけ。かなり待って、小降りになったので、その隙、家に帰ってきました。

梅雨末期の大雨。早くお天気が回復して、梅雨が明けて欲しいものです。



【突発性発疹、その後】

赤い発疹は、全身に広がり、今、日菜の顔や体は、真っ赤っかです。発疹が出始めてからグズりだしました。ちょっと下痢気味。昨日は、尿が少なくて心配でした。(今日は、昨日よりは増えてきました。)少し動いたら疲れてしまうのか、横になることが多くて、本当によく眠っています。食べたら寝、ちょっと動いたら寝、下痢をして寝…、そんな感じで過ごしています。
by hinahinahinana | 2006-07-20 14:24 | 病気