人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達。

昨日まではお天気が良かったのですが、今日は朝からずっと雨。午後からは、激しく降り出しました。

お友達。_e0086614_18514427.jpg


写真は、昨日の日菜です。ご機嫌に笑っています☆

ポチっとお願いします。





昨日と今日、日菜はお友達と遊びました♪

昨日は…。

お友達。_e0086614_18535588.jpg


お友達のみやこちゃん&ママさんが家に遊びにきてくれました。日菜と同じ9月に生まれたみやこちゃんは、お話がいっぱいできて、元気なかわいい女の子で、おねえちゃんのように日菜をうまーくリードしてくれていました。日菜は、みやこちゃんの後をヒョコヒョコとついて歩くような感じでした。

今日は…。

お友達。_e0086614_1984431.jpg

お友達。_e0086614_19573952.jpg


優ちゃん&ママさんと待ち合わせて、デパートのプレイルームへ。

優ちゃんも、日菜と同じ9月生まれのかわいい女の子で、cuteな笑顔を今日も見せてくれました。優ちゃんも、日菜をリードしてくれて、仲良く遊んでくれました。

お友達。_e0086614_2013132.jpg


↑コチラは、ふたりで背伸びをして、一生懸命、果物のおもちゃをとっているところです。かわいかったので撮ってみました。

日菜は、今日は、キッチンコーナーでずっと遊んでいました。いつもはすべり台とか、体を動かすものを選ぶのですが…。そういう気分だったのかな?

そして…。2時間近く、プレイルームで遊んだ後、私たちは、お茶をして帰宅。


2日間、お友達と遊ぶことができて、日菜は大満足だったようです。ママもおしゃべりできて楽しかったです。また、いっしょに遊べるといいなぁ…と思います。
by hinahinahinana | 2006-06-22 20:18 | 日菜+ママ