人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び耳鼻科へ。

今日の朝でもらっていたお薬がきれたので、午前中に耳鼻科に行ってきました。

再び耳鼻科へ。_e0086614_11545660.jpg


写真は、病院からの帰りに公園で撮りました。日菜は、久しぶりの公園を満喫していたようです。

ポチっとお願いします。





再び耳鼻科へ。_e0086614_11562792.jpg


日菜のお鼻は、大分よくなってきていたのですが、今日の朝、また、ドパっと出てきたので、病院に行ってみてもらうことにしました。

再び耳鼻科へ。_e0086614_11582222.jpg


今日の病院は、待っている人がひとりでガラガラ。ラッキーでした。すぐに、順番がきて診察室に入りました。耳→鼻の順にみてもらいました。

再び耳鼻科へ。_e0086614_11594177.jpg

再び耳鼻科へ。_e0086614_11595177.jpg


耳は、まだきれいな状態のようで中耳炎にはなっていないようでした。鼻の方は、まだ、粘り気のある鼻水が出ているそうで、鼻の掃除をしてもらいました。

再び耳鼻科へ。_e0086614_124130.jpg


お薬は、3日分だしてもらいました。「また、3日後にきてください。」とのこと。出してもらったお薬を飲んで、しばらく様子をみてみようと思います。

再び耳鼻科へ。_e0086614_1269100.jpg


病院の帰り、少しだけ公園へ。いつものように日菜は、熱心に土いじりをしていました。そして、しばらく土をいじって満足した後、ひとりで遊具の方にスタスタと歩いていってしまいました。そして、遊具で遊び始めました。先日、おもちゃのすべり台を買ったので、本物のすべり台にも興味を持ち、すべり台の真ん中あたりから滑らせると、すごく喜んでいました。

再び耳鼻科へ。_e0086614_12155841.jpg


耳鼻科での診察が無事終わりよかったです。中耳炎もとりあえずなっていないようでホッとしました。日菜のお鼻が早くよくなるといいなぁと思います。


ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
by hinahinahinana | 2006-04-25 12:23 | 病気