人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実家にて(前半)。

先週の金曜日の夜からずっと徳島(ママ実家)に帰っていました。本当は、2泊3日の予定だったのですが、「延長!延長!」で、結局、4泊5日の旅となりました。

3月17日(金)。夜8時ごろパパが帰宅。ご飯を食べて、徳島に向かいました。着いたのは、夜10時過ぎ。この夜は、疲れもあったので、すぐに眠りました。

実家にて(前半)。_e0086614_20564233.jpg


3月18日(土)。この日、お昼過ぎまでパパはお仕事でした。なので、日菜とママは、自宅でのんびりと過ごしました☆午後2時ごろパパが帰ってきたので、隣町で行われている『ビックひな祭り』というお祭りに3人で行ってきました。

ポチっとお願いします。





↑写真、すごいでしょう?

これは、高さ約7メートル、約160段あるピラミッド型のひな壇です。全国から集められた15,000体のひな人形が会場を埋め尽くしていました。

実家にて(前半)。_e0086614_2114367.jpg


↑こちらは、えとにちなんで、犬の人形に着物を着せた笑い雛。これは、ちょっとビミョーでした。

日菜は、たくさんあるお人形にびっくり☆日菜よりも大きな背丈のお人形の横で、このお顔です。かなりびっくりしたようで、しばらくじぃ~っと見つめていました。

実家にて(前半)。_e0086614_21343939.jpg


その後、人形をバックにベンチに座って記念撮影をし、

実家にて(前半)。_e0086614_21372255.jpg


会場を走り回って…、

実家にて(前半)。_e0086614_2139416.jpg

実家にて(前半)。_e0086614_21374040.jpg


パパに肩車☆

実家にて(前半)。_e0086614_21381020.jpg


お祭りの雰囲気を日菜なりに満喫しているようでした☆

実家にて(前半)。_e0086614_21384417.jpg


この日の徳島は、お天気が悪くて少し雨が降り、肌寒い1日だったのですが、いい思い出ができました。時期はずれではあったのですが、こういうお祭りもいいなぁ…と思いました。


ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
by hinahinahinana | 2006-03-21 22:42 | お出かけ☆