人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギプス。

一昨日、パパが、仕事中に階段で転んで、足首の靭帯を痛めてしまいました。今、左足にギプスをしています。昨日と今日病院に通い、お医者さんに診てもらっています。全治3週間だそうです。

ギプス。_e0086614_2331225.jpg


パパは営業職なのですが、怪我が左足ということで、何とか車も運転できて、松葉杖をつきながら、休まずがんばって会社に行っています。ちょっと、この3週間は、大変そう…。健康である事が日々の生活の中でとても大切なんだなぁ…と気付かされました。

さて、今日の我が家は…。

ポチっとお願いします。





ギプス。_e0086614_23232136.jpg


今日もとても賑やかでした。今日は、日菜にホットケーキを焼きました。

ギプス。_e0086614_23292323.jpg

ギプス。_e0086614_23293819.jpg


とても、おいしそうに食べてくれました。でも、日菜は、お皿山盛りに小さく切ったホットケーキのほとんどをひとりで食べていたので、ちょっと食べすぎかもしれない…。日菜を見る度に、口がモグモグと動いていました。今度からは、お皿を手の届かない高い所に置いておこうと思いました。

ギプス。_e0086614_2324327.jpg


今日も元気でかわいい笑顔を見せてくれたのでよかったと思います。


【おまけ】

パパがギプスを巻いている様子を写真に撮ってみました。こんな感じです。ちょっと痛々しいですが…。時間が経つにつれ痛みはとれてきたみたいです。少しずつ良くなっている模様…。

ギプス。_e0086614_23183032.jpg




ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
by hinahinahinana | 2006-03-09 23:40 | 日菜+パパ+ママ