人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱帯魚が…!?

昨日、リビングのテーブルにつきお菓子を食べていた時に、パパが我が家で飼っている熱帯魚に赤ちゃんが生まれていることに気付きました。早速、今日、小さな水槽を買い足し、赤ちゃん魚たちを移しました。ママは、初めて、熱帯魚の赤ちゃんを見ました。本当に小さくてかわいいです。
さて、今日の日菜は、お昼寝をなかなかしてくれませんでした。朝からずっとグズグズちゃんです。機嫌がとても悪く先ほどまで大声をあげたり泣いたりしていました。で、やっとねてくれたところです…。寝てくれてママはホッとしました。

【今日の日菜ちゃん①】ファッションショーⅠ。今日の日菜は、昨日もらった服を着ています。似合ってますね☆

熱帯魚が…!?_e0086614_1040841.jpg


【今日の日菜ちゃん②】昨日買ったおもちゃで今日も遊んでいます。でも、それ噛むものじゃないんだけど…。

熱帯魚が…!?_e0086614_10404611.jpg

by hinahinahinana | 2005-06-20 16:55 | 日菜のこと