人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立った!

昨日の夜見つけたことですが、日菜の上の歯が2本新しく生えてきているようです。これで今までの分とあわせると6本。そろそろはみがきデビューかな…と思います。

昨日の夜、日菜が、5秒くらいだけですが、自分の足で立ちました。いつもは何かにつかまっているのに、その手を自分で離しました。また一歩前進です。

昨日の夕方、日菜と散歩に行きました。最近、家の周りをよく一緒に歩いているのですが、昨日は、初めての細い道を歩いてみました。すると、小さな公園を発見。家からすごく近いところにあって、びっくりしてしまいました。週末、天気がよければ、パパと3人で行ってみようと思います。

立った!_e0086614_1115949.jpg

by hinahinahinana | 2005-05-26 13:15 | 日菜の成長~初めて編~