人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとまいった…

今日の日菜は今まで生きてきた中で一番機嫌が悪くママはちょっとばかりまいってしまいました…。午前中急に機嫌が悪くなりそれからは抱っこしてもポカリをあげてもミルクをあげてもオムツをかえても泣きやみませんでした。熱もないし「なんなんだろう…?」とママが途方に暮れていた時、ようやく泣きつかれて眠り始めました。泣きつかれて眠るのはかわいそうです。日菜ともう少しわかりあえるといいなあと思いました。写真は、泣いて一眠りした後ちょっと機嫌がよくなった日菜です。少し目がはれてるかな…。

ちょっとまいった… _e0086614_2333487.jpg

by hinahinahinana | 2005-05-06 14:59 | 日菜のこと