人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も寒いですね。

今日はいい天気です。でも、寒いです。日本海側は大雪のようですね。

今日も寒いですね。_e0086614_13173284.jpg


写真は、今日の日菜です。今日は14時前にお昼寝。なかなか寝付けなかったようで、約1時間ほど泣いていました。

ポチっとお願いします。





今日も寒いですね。_e0086614_13523319.jpg


日菜は、まだ生活のリズムが戻せていないようです。起床・お昼寝・ご飯・就寝の時間がまちまち。ママは、たまっていた(旅行分含む)洗濯物を昨日と今日でやっつけ、今日からやっと普段の生活に戻りました。

今日も寒いですね。_e0086614_13555151.jpg


今日も、日菜は、元気いっぱいです。午前中は、機嫌よく遊んでいました。ドラッグストアに日菜グッズを買いに行ったりしながら過ごしました。

今日も寒いですね。_e0086614_13591861.jpg

今日も寒いですね。_e0086614_13593739.jpg


今日は、日菜の体を洗うゴシゴシタオルを購入。ガーゼで体を洗うのも卒業して、また、一歩前進しようかなと。日菜は、お風呂に入るのは好きなようで、最近は、うれしそうに湯ぶねにつかっています。

今日も寒いですね。_e0086614_1443688.jpg


ちなみに、我が家は、今日のお昼から17時まで断水。なので、只今断水中です。不便です…。だから、できるだけ長く日菜にはお昼寝してもらいたいなぁ…と思います。



ポチっとお願いします。


by hinahinahinana | 2006-01-06 14:10 | 日菜+ママ