人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですね。

昨日が仕事納めの方が多かったのでは?パパは今日までお仕事だそうです。今年1年忙しく走り回っていたパパですが、昨日、年内の仕事はだいだいし終えたようで、今日は、多分?早く帰ってこれると言いながら、朝仕事に向かいました。

年末ですね。_e0086614_12541065.jpg


カレンダーを見れば、今年もあと数日。テレビは年末の特番が流れています。が、ママはイマイチ年末を感じられません。子供が生まれてからずっと季節感がないなぁ…。

ポチっとお願いします。





年始のご挨拶に何を持っていったらいいかなぁ…?とか、そう言えば年明けてすぐ徳島のばあばの誕生日があるなぁ…、何贈ろうか?とか、年賀状、何とか書き終えて良かったとか…。何となく最近はそんな事を考えています。

年末ですね。_e0086614_1240104.jpg


今年は、お友達が送ってくれたお菓子がとてもおいしかったので、そのお店で作られたお菓子をお土産にセレクトしてみました。贈るならおいしものがいいですものね。

年末ですね。_e0086614_12481036.jpg


年始、我が家は、パパ方ママ方それぞれの実家を訪問する予定。最近は、大した旅行もしていないから、これがちょっとした旅行かな…?と思っています。

年末ですね。_e0086614_12503687.jpg


さて、今日の日菜は…。昨日の風疹の注射の副反応も見られないし、いつもと変わらない感じです。相変わらず、顔の赤いブツブツはひどくて、お湯であたためたガーゼでふいて“キュレル”をたっぷりとぬってみたりしているんだけど、なかなか良くならないなぁ。年始のご挨拶旅行までになおるといいなぁ…と思っています。

年末ですね。_e0086614_1231473.jpg


綺麗なお肌でじいじ&ばあばに会えるように、それから、風邪など体を悪くして旅行がキャンセルにならないように、年末は日菜の体を気遣いながら過ごそうと思います。


ポチっとお願いします。


by hinahinahinana | 2005-12-29 13:10 | 日菜+ママ