人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヴ♪

今日は、クリスマス・イヴ♪。写真は、今年のケーキです。かわいいチョコレートケーキをパパが買ってきてくれました。

イヴ♪_e0086614_2154835.jpg



今日は、寒い中、徳島からじいじとばあばが、日菜のクリスマスプレゼントを届けに来てくれました。

ポチっとお願いします。





イヴ♪_e0086614_21553474.jpg


日菜へのプレゼントは???何だったかと言いますと…。

イヴ♪_e0086614_2158506.jpg


コチラです↑。お着物~♪でした。早速、ファッション・ショーをしてみました。そして、その後、記念撮影。

イヴ♪_e0086614_21595735.jpg


かわいいですね。とても似合っていると思います。これから新年を迎えるにあたりとてもタイムリーなプレゼントでした。お正月、パパ方の実家にご挨拶に伺う際に持っていきたいなぁ…と思っています♪。

イヴ♪_e0086614_22142098.jpg


日菜は、慣れないお着物を着ても、いつもと変わらず、バタバタと走りまわっていました。今日も元気いっぱいでした。はじめは、やはり、人見知りをして泣いてしまいましたが、午後のお昼寝をした後は、いつもの日菜に戻り、じいじ・ばあばに遊んでもらっていました。

イヴ♪_e0086614_22249.jpg


じいじとばあばは、16時過ぎまで滞在。日菜は、いろいろと遊んでもらって満足しているようでした。今年も無事いいクリスマスを迎えられて良かったと思います。



【追記】スクープ?


今日もたくさんの写真を撮りました。その中で、思わずピヨーン!!!と飛んでしまう日菜の写真を偶然撮ることができました。では、その写真をお披露目しますね。コチラです↓。

イヴ♪_e0086614_2214561.jpg


ちょっとおもしろい…と思い載せてみました。


ポチっとお願いします。


by hinahinahinana | 2005-12-24 22:38 | 家庭