人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京みやげ

きのうの夜からママは喉が痛い。昨日の夜は、痛くて何回か目がさめました。まだ熱はない模様。風邪をひいてしまったかなぁ…。

今、一日中ママと過ごしている日菜は、多分、風邪がうつってしまうんだろうなぁ…。そう思うと、何だか心が痛いです。

東京みやげ_e0086614_19221696.jpg


さて、今日は、徳島からじいじとばあばが遊びに来てくれました。先週、二人で行った東京旅行のお土産を持ってきてくれました。

ポチっとお願いします。






東京みやげ_e0086614_19311798.jpg


写真左のリュックが日菜への東京みやげです。かわいいですね。

今日は、早速、このリュックを日菜に背負わせて、5人でお買い物に出かけました。行き先は三越とゆめタウンです。

クリスマス一色の店内をまわり、マフラーとニット帽を買ってもらいました。

東京みやげ_e0086614_19343989.jpg


日菜もご満悦でこの表情。最近、日菜は、ハンドタオルを首にまいて遊んでいたので、家に帰ってマフラーを渡すと、うれしそうに首にかけていました。
帽子は、まだ、苦手なようで、すぐに脱いでポイっと捨ててしまうのですが…。まあ、かぶらせていると慣れてくるかな…?と思っています。

今日もいい一日でした。熱が出ないことを祈って、今日は、ママも早めに寝ようと思います。
by hinahinahinana | 2005-12-11 19:43 | お出かけ☆