2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:記念日( 6 )

新聞に…&2歳半。

【今日の1枚】

e0086614_1510057.jpg


新聞に載りました^^。

ポチっとお願いします。



続きを読む
[PR]
by hinahinahinana | 2007-03-19 15:49 | 記念日

2歳。

19日。日菜は、無事、2歳を迎えることができました。

今年も愛媛のじいじ&ばあば、徳島じいじ&ばあば、そして、親戚の方々から沢山のお祝いを頂きました。日菜は、とても嬉しそうに頂いたお洋服やプレゼントを見つめています。どうもありがとうございました。

e0086614_17252781.jpg


今年は、お誕生日が平日だったので前日に家族でささやかなお祝いをしました。写真は、ケーキの箱を開け、フルーツがたくさんのったバースデーケーキを見た時の日菜の表情を撮りました。本当に嬉しそうです。

ここまで無事に育ってくれた事を嬉しく思います。日菜ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆

ポチっとお願いします。



続きを読む
[PR]
by hinahinahinana | 2006-09-21 21:33 | 記念日

1歳3ヶ月

今日で日菜は1歳3ヶ月になりました。早いものです。今日も日菜は元気で朝から快調にとばしています。

e0086614_1194342.jpg


先ほど、“1才からのかっぱえびせん(カルビー)”を1袋開け、ママと一緒にポリポリと食べました。

ポチっとお願いします。



続きを読む
[PR]
by hinahinahinana | 2005-12-19 11:37 | 記念日

今日で9ヶ月

今日で日菜が生まれて9ヶ月。そんなおめでたい日に徳島からじいじとばあばが遊びに来てくれました。今日は、我が家の大切な食料?であるお米とママの実家で作った野菜、そして、日菜用のおNEWのお洋服を持ってきてくれました。(ママの一番好きなブランドfamiliarのお洋服です。また、後日着たときにブログにアップしていきたいと思います☆)
さて、パパとママはお昼からじいじとばあばに日菜をみてもらって2時間半くらいの間お買い物ツアーにでかけました。今日はパパのスーツとシャツ、そして、日菜のおもちゃを買いました。

e0086614_10372110.jpg


↑新しく加わった日菜の仲間たち☆

新しく我が家にやってきたおもちゃたちを日菜は大歓迎。4つのおもちゃをまとめて渡したのですが、日菜は、一番右のピンクのぶたの動くおもちゃを一番気に入ったようでした。向かってくるぶたのおもちゃを見ながらケタケタと笑っていました。そんな日菜の笑い声を聞きながら、ママは、ここまで無事に育ってくれて良かった…と思いました。こうして9ヶ月目の記念日は無事に、そして、ほのぼのと過ぎていきました。

e0086614_10351711.jpg

[PR]
by hinahinahinana | 2005-06-19 23:07 | 記念日

8ヶ月

今日で生まれて8ヶ月です。早いものです。日菜はこの1ヶ月でいろいろとできるようになり、ママ自身がびっくりしてしまいました。今月は、つかまり立ちができるようになり大分まっすぐ立つことができるようになったことが一番の成長かなと思います。日菜は今日も元気です。

e0086614_0374754.jpg


続きを読む
[PR]
by hinahinahinana | 2005-05-19 10:22 | 記念日

7ヶ月。

今日で日菜が生まれて7ヶ月が過ぎました。日菜、7ヶ月おめでとう。。。日菜は、パパたちあいのもと2004年9月19日朝7時36分にママの実家がある徳島県小松島市の産婦人科で生まれました。その日はちょうど3連休の中日で9月も中旬を過ぎていたにもかかわらず真夏のように暑い日でした。体重3,102g、身長49.0cm。初産でしたが分娩所要時間は7時間40分。超スピード出産&安産でした。あれから早いもので7ヶ月。最近は、抱くとずっしりと重さを感じるようになりました。日菜は今日もとても元気です。

e0086614_1242065.jpg

[PR]
by hinahinahinana | 2005-04-19 07:36 | 記念日