2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

菖蒲。

【今日の1枚】

e0086614_2350065.jpg


『菖蒲の綺麗な公園』にて。

ポチっとお願いします。





今日は、夕方、『しょうぶ祭り』が開催された大きな公園へ遊びに行きました。

この公園は、何度か訪れた事がある公園で、この時期に咲く菖蒲が有名。着いたのが、夕方だったので、お祭りは残念ながら終わっていたのですが、綺麗に咲く菖蒲を家族3人で見て歩きました。

e0086614_23502341.jpg


↑コチラが、綺麗に咲いた菖蒲です。

e0086614_23503320.jpg


そして、↑お花のアップ^^。

e0086614_23504395.jpg


↑菖蒲のアップ^^。

お花を観賞した後、私たちは…。

e0086614_23505435.jpg


写真↑の日菜が見てる白鳥のボートに乗りました。

e0086614_2351991.jpg


今日は、パパとママがこいで、日菜に運転をおまかせしました^^。↑やる気満々の日菜ちゃんです^^。とってもうれしそう!

e0086614_23511881.jpg


ボートからの眺めはこんな感じでした。↑池の水に太陽の光が反射してキラキラ☆。とても綺麗でした。

e0086614_23515738.jpg


日菜は、ゆっくりより速い方が楽しかったようで、「速くして~。」と何回もお願いされ、超高速で池の中を走り回りました。他のボートがみんな優雅に進んでいたので、私たちの白鳥ボートは、一際目立っていたのではないか?と思われます^^。

e0086614_23521077.jpg


その後、丸々と太ったチャーミングな鳥に餌をやり…、

e0086614_23531642.jpg


お花を見ながらジュースを飲んで休憩した後、帰ってきました。


お祭りが終わっていたのは残念でしたが、夕方の涼しい公園を満喫できてよかったなぁと思います。
[PR]
by hinahinahinana | 2007-06-10 23:21 | お出かけ☆