2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自転車。

【今日の1枚】

e0086614_854348.jpg


土曜日の夕方は…。

ポチっとお願いします。





じいじの職場に行って、自転車に乗りました。

e0086614_8544366.jpg


うれしそうな日菜ちゃん。自転車は大好きなのです^^。

e0086614_8545838.jpg


実家に帰る度に、じいじの職場には連れて行ってもらっていて…、

e0086614_8553731.jpg


今回も、『ふれあい土木橋』の前で記念写真を撮りました。

e0086614_8564195.jpg


この日は、職場がお休みだったので、通路が自転車を練習するのにちょうど良くて、何回も往復して遊ばせて貰いました。

e0086614_855475.jpg


↑夕日に照らされて、いいお顔です^^。夕方になると、大分涼しくなって、風が気持ちよかったです。この日は、ずっとお外で遊べて充実した一日を送れてよかったなぁと思います。


(つづく。)
[PR]
by hinahinahinana | 2007-05-28 09:15 | お出かけ☆