2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰省。

【今日の1枚】

e0086614_2215357.jpg


この土日は、ママ実家へ帰省。写真は、デパートの屋上にあるミニ遊園地でのひとコマ。いい笑顔です^^。

ポチっとお願いします。





土曜日は…。

パパは、会社の懇親会に出席する為に朝から留守。という事で、じいじ&ばあばと日菜&ママの4人で市内へお買い物に出かけました。

この日は、朝からとてもいいお天気☆だから、私たちは、少し遠くの駐車場にとめ、大きな公園を通ってデパートに向かう事にしました。

e0086614_22102446.jpg


しかし…。

いつもはお散歩好きの日菜なのに…、この日は、何故か不機嫌…。少しだけ歩くと、歩くことが嫌になったようで、その後は、ずっと抱っこでした。

暑かったし、ママはイライラ。日菜は、思い通りにならなくてますます不機嫌になり、大ゲンカ。お互いによく似た性格なので一歩もひかず、とんだお散歩となってしまいました。こんな事ならデパートの駐車場にとめればよかったわ…。

e0086614_22105240.jpg


めずらしい白鳥さんがいるのに…、

e0086614_2211337.jpg


↑おこった日菜は、表情なく見つめています。

e0086614_22111666.jpg


公園には、小さなバラ園があって、

e0086614_22112599.jpg


とても綺麗に咲いていました。今回は、あまり楽しむ余裕がなくて残念でした。


コチラ↓は、ばあばの励ましで、少しだけ歩く気になった日菜ちゃん。でも、その後すぐに気分が変わって、「ママの抱っこがいいの~。ママぁ~、おいでよ~。」と泣き叫んでおりました…。

e0086614_22114290.jpg


その後…。公園を通り抜けて私たちはデパートへ。お買い物を済ませた後、

e0086614_22122138.jpg


↑レストランでお昼ご飯を食べました。この頃に、ようやく日菜の機嫌がよくなってきました。


食べ終わった後…。

屋上にあるミニ遊園地へ☆屋上にあがると日菜のテンションは急激にUP!^^乗り物を見ると、やっと笑顔が戻ってきました。ヨカッタ。

e0086614_22122946.jpg


まずは、↑ばあばと一緒にモノレールに。2周の旅を楽しみました。

e0086614_22124288.jpg


その後、じいじとアンパンマンの列車に乗り↑…、

e0086614_23334186.jpg


緑色のヘリに乗った後…、

e0086614_2213994.jpg


最後は、パンダさんのお家がくるくるまわる乗り物に乗って終了。遊園地を満喫しました^^。今の日菜には、大きな遊園地より、このくらいの小さい遊園地の方が楽しめるのかもしれないなぁと思いました。


最初はどうなる事かと思ったお出かけでしたが、最後は笑顔が見れてよかったです。『魔の2歳児』真っ只中の日菜ちゃん。最近、ちょっと、難しいです。



(つづく。)


【info】

本日、じいじぃとカメラ*upしました。
[PR]
by hinahinahinana | 2007-05-27 23:24 | お出かけ☆