2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海の見える公園。

【今日の1枚】

e0086614_17452879.jpg


今日は、海の見える公園へ。今日のお供はうさぎのぬいぐるみ(名前:うさ子)。うさ子ちゃんを連れて公園で遊びました☆

ポチっとお願いします。





公園には、小さな『バラ園』があって、綺麗に咲いていました。

e0086614_17454031.jpg


↑バラのトンネルに向かって歩く日菜です。(小さいので、わかりづらいですが…^^;。)

e0086614_17455282.jpg


そのトンネルは、こんな感じ↑でした。残念ながら屋根までバラが届いていなかったのですが^^、ピンク色がとても綺麗でした。うさ子ちゃんを連れて、お散歩中☆

e0086614_17455971.jpg


その後…、バラ園のまわりを自転車で走りました。

e0086614_17461275.jpg


綺麗に植えられたお花を触った後、「うさ子ちゃんにも触らせてあげよう。」と思い立ち、日菜は、自転車のカゴからぬいぐるみをとってきました。その後、うさ子の手をお花につんつん☆コチラ↑が、その様子^^。何とも微笑ましい光景でした。

e0086614_17463336.jpg


その後も、穏やかにドライブ↑しました^^。

e0086614_17464489.jpg


↑水分補給も自転車に乗って^^。ちょっと危なっかしかったですが、バランスを保ちながら上手にジュースを飲んでいました。

e0086614_17462553.jpg


今日は、何度も通り雨がきて、変なお天気でしたが、晴れた合い間に公園で遊ぶことができてよかったです。日菜も自転車に乗ることができてうれしそうでした☆
[PR]
by hinahinahinana | 2007-05-19 21:43 | お出かけ☆