人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半袖。

【今日の1枚】

半袖。_e0086614_16455860.jpg


今日は、パパが有給休暇をいただいたのでお休み。家族でお買い物や公園に行って遊びました。写真は、しゃぼん玉を追いかける日菜です。

ポチっとお願いします。





今日は、まず、ゆめタウンでランチ。写真の日菜が持っているカメラは、お子様ランチについていたおまけ。気に入ったようで、早速、大事そうに日菜の鞄にいれていました。

半袖。_e0086614_16463540.jpg


その後、夏用の帽子を買って、公園に向かいました。

半袖。_e0086614_1725122.jpg


公園では、自転車で遊びました。

半袖。_e0086614_16464649.jpg


今日のお供は、広島のおじ様、おば様からいただいた(いつもありがとうございます^^。)ぷーさんのぬいぐるみ。日菜はピンクのヘルメットを、ぷーさんは白い帽子をかぶり自転車の練習をしました。今日も何度か転びましたが、どんどん上達していて、スピードもかなりUP!^^日菜の上達ぶりにちょっとママは驚いています。

その後…、

半袖。_e0086614_8232125.jpg


しゃぼん玉をして遊びました。

半袖。_e0086614_1646588.jpg


パパは、しゃぼん玉を上手に作れるようになった日菜を見てびっくりしていました^^。

半袖。_e0086614_16471730.jpg


今日は、とても暑い1日で、最高気温が29℃だったとか。日菜は、この夏初めての半袖でお出かけしました。暑さにも負けず、とっても元気に楽しそうに遊んでいたのでよかったなぁと思います。とってもいい笑顔でした☆
by hinahinahinana | 2007-05-09 19:55 | お出かけ☆