2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

こどもの国。

【今日の1枚】

e0086614_22404264.jpg


今日は、『こどもの国』へ行ってきました。テントスライダーで遊ぶ日菜です。とっても気持ちよさそう^^。

ポチっとお願いします。





今日からパパがお休み。我が家はめったに外食しないのですが、もうすぐパパの誕生日という事で、その前祝い!?でランチへ。前々から気になっていたお店でご飯を食べました。

e0086614_22392198.jpg


コチラ↑が、お店での様子です。日菜は、お子様ランチを食べることができて大変ご満悦^^。環境がかわると、食べる量が極端に減ってしまう日菜ですが、今日は、いつもより食べていたかなぁ…と思います。

その後、飛行場の横にある『こどもの国』へ。GWの期間中ということで、大変賑わっていました。

e0086614_22393499.jpg


今日も、沢山の飛行機・ヘリの離発着の様子を間近で見ることができ、日菜は大喜び^^。

e0086614_22395791.jpg


↑前は怖がって途中で引き返してきた不思議なトンネルも、今日は、すいすいと進み…、

e0086614_2243735.jpg


↑出口へ到着^^。

e0086614_0205510.jpg


↑チューブスライダーも、おもしろくて何回も滑っていました。いい笑顔でした。

e0086614_22402580.jpg


飛行機が飛び立つのを待っている間は、ボールで遊び↑、

e0086614_22315540.jpg


その後は、日菜が一番気に入っている遊具・テントスライダー↑へ。今日も、裸足になって、軽々と頂上までのぼり、気持ちよさそうに滑っていました。

この遊具で遊ぶ時は、嬉しくて楽しくて笑いっぱなしの日菜^^。その様子を見ていると、今日、ここに来てよかった…と思いました^^。やはり、子供の嬉しい笑顔が一番☆そう思います。
[PR]
by hinahinahinana | 2007-04-29 23:57 | お出かけ☆