2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

広島旅行。

【今日の1枚】

e0086614_2145021.jpg


『三良坂』の街にて。いい笑顔です☆

ポチっとお願いします。





パパの弟さん&ゆ○さん、ご結婚おめでとうございます。

3月24日。この日は、パパの弟さんの大事な結婚式がある日でした。私たちは、徳島のじいじ&ばあばと一緒に、当日の朝、式がおこなわれる広島へ向かいました。日菜にとっては、初めての旅行(1泊2日の日程)。いろいろな意味で、ママはドキドキでした^^。

お昼過ぎに無事到着し、15時から、結婚式がスタートしました。

写真↓は、式での日菜の様子です。ピンクのドレスを着て、日菜は、とってもご機嫌。親戚の大好きなお兄ちゃんに遊んでもらって、とてもうれしそうにしていました。

e0086614_2151551.jpg

e0086614_2152632.jpg



翌日は…。

ママの母の里、『三良坂』へ。ママが三良坂を訪れたのは、十数年ぶりのことで、とても懐かしい気持ちになりました。

e0086614_2154314.jpg


コチラ↑は、曾おじいちゃん&曾おばあちゃんの家の裏にある河原の様子。ママが小さい頃、遊びに来た時は必ずと言っていい程、この河原で遊んでいました。川に入ってアミで魚をとったり、釣りや花火をしたりして^^。

e0086614_216181.jpg


今日は、ママの変わりに娘が元気に走り回り、何だか不思議な気分になりました^^。

e0086614_2161265.jpg


あたたかい春の風が気持ちよかったのか、日菜は、とてもうれしそうに遊んでいました。


その後…。

パパと日菜の3人で、三良坂の街をぶらり^^。お散歩を楽しみました。

e0086614_2162268.jpg


↑三良坂駅の前で。ママが小さな頃は、木造の駅だったような気がしますが、建てかえられたようです。

e0086614_2163227.jpg


↑曾おじいちゃん&曾おばあちゃんのお家の前で。大きな鳥のぬいぐるみを見つけ、うれしそうな日菜ちゃん。記念にパチリ☆

e0086614_216428.jpg


そして、最後の写真↑は、うれしそうに坂道をくだる日菜です^^。


2日目は、懐かしい場所で、たっぷりと癒された日菜家。旅行はこのようにして無事に終了しました。初めての事でドキドキしましたが、無事に終わることができてホッとしました。いい思い出がまたひとつ増えてよかったなぁと思います。
[PR]
by hinahinahinana | 2007-03-25 23:25 | お出かけ☆