人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おままごと。

【今日の1枚】

必死にみかんを切る日菜ちゃん。

おままごと。_e0086614_15523380.jpg


ママが「座って切ったら?」と言うと…。

ポチっとお願いします。





「そうね。」と言いながら腰をおろしました^^。

おままごと。_e0086614_15181160.jpg


このキッチンは、去年のクリスマスに買ってもらったプレゼント♪日菜は、とても気に入っていて、おままごとをしてよく遊んでいます。

まず、コンロにお鍋とフライパンを置いて、材料を入れて…、

おままごと。_e0086614_1519138.jpg


↑味付け。その後…、

おままごと。_e0086614_15191030.jpg


↑オーブンにお鍋ごと入れて(何とも大胆なお料理!^^)、

おままごと。_e0086614_16253881.jpg


↑「ウィ~ン…(オーブンの音のつもり)。」と言ってしばらく待ちます。そして、「チン!」と言って、

おままごと。_e0086614_16652100.jpg


↑アツアツのお鍋をオーブンから取り出す^^。まるで、本当にお料理をしているみたいな日菜ちゃん。

おままごと。_e0086614_1550043.jpg


いつも、このように楽しそうに遊んでいます。おままごとが、少しずつ、上手にできるようになってきました☆そんな日菜の成長を、ママはうれしく思います。
by hinahinahinana | 2007-01-27 17:17 | 日菜+ママ