人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ。

【今日の1枚】

今日は、久しぶりにパパの仕事がお休みだったので、家族で公園へ。

公園へ。_e0086614_22244786.jpg


家族でお出かけするのは久しぶりでした。今日は、車で約20分のところにある少し大きな公園へ行ってきました。お天気が大変良かったので、公園は、家族連れでいっぱい。日菜は、ボール遊びに夢中でした。

ポチっとお願いします。





今日は、とても寒い一日でしたが、

公園へ。_e0086614_21581149.jpg


お天気がよかったので、お外で遊ぶのが気持ちよかったです。

日菜も…、

公園へ。_e0086614_22405729.jpg


大きな公園で、いっぱい遊ぶことができて、うれしかったみたい。いい笑顔でした。

公園へ。_e0086614_21582381.jpg


コチラ↑は、飛行機を見つけて、お空をじぃ~っと見つめる日菜です。

公園へ。_e0086614_21583768.jpg


ボールを追いかけ↑、

公園へ。_e0086614_21584513.jpg


かっこよくキック☆

今日は、家族でサッカーをして遊びました。

公園へ。_e0086614_2202550.jpg


また、落ちている木の枝や木の実を熱心に拾って、大事そうに、パパやママのところに持ってきてくれました。

公園へ。_e0086614_22255777.jpg


とにかく、今日の日菜は、とってもご機嫌で、元気一杯☆そんな日菜を見ていると、パパもママも嬉しくなりました。

公園へ。_e0086614_2157226.jpg


また、いつか、この公園へ一緒に行けるといいなぁと思います☆
by hinahinahinana | 2007-01-14 22:55 | お出かけ☆