人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆

この前の金曜日より、ママの実家(徳島)に戻っています。

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20261563.jpg


土曜日は、じいじ&パパ&日菜&ママの4人で、中津峰山の『如意輪寺』へ紅葉を見に行ってきました。

ポチっとお願いします。





中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_2029457.jpg

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20291626.jpg


標高770mの中津峰山を車でのぼり、『如意輪寺』へ到着しました。赤や黄色に色づいた葉がとても綺麗でした。

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20321270.jpg


紅葉もこれできっと見納めかな?

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20324190.jpg


日菜は、とてもうれしそうに笑っていました。


次の日は…。

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20333258.jpg


かねてから行ってみたかった『アンパンマンミュージアム』へ。お昼前にお家を出発し、高知県香北町へ向かいました。車を走らせること、3時間。無事に到着☆日菜の大好きなアンパンマンの石像が、私たちを迎えてくれました。

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20401773.jpg


日菜は、テンションが上がりまくり↑↑↑^^。とてもうれしそうでした。

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20522788.jpg

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_2044697.jpg


館内は、アンパンマンの大壁画、絵、シアターなどがあり、日菜にとっては、夢のような世界☆

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20453410.jpg


目をキラキラと輝かせていました。

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_20504660.jpg


最後は、じいじと記念撮影☆うれしそうです。日菜にとっても、また、パパ&ママにとっても、大満足の1日になりました。素敵な場所だったので、またいつか、行ってみたいなぁと思います。



【おまけショット】

こちら↓は、行く途中に立ち寄った道の駅で売っていた『いも天』を、うれしそうに食べる日菜です。パパもママも食べたのですが、本当においしかったです☆

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_210664.jpg

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_2103370.jpg

中津峰山&アンパンマンミュージアム☆_e0086614_2104458.jpg

by hinahinahinana | 2006-12-05 21:05 | お出かけ☆