2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海の見える公園。

『あすたむらんど』の後、土曜日の夜は、ママの実家で1泊。日曜日の午前中に、大神子海岸の近くにある児童公園で遊びました。

e0086614_172947100.jpg


写真は、公園にあったすべり台で遊ぶ日菜ちゃん。楽しそうです☆

ポチっとお願いします。





ここは、山の斜面を利用して作られた広い公園で、アスレチック等の遊具がたくさんありました。まず、私たちが向かったのは、『恐竜の森』。

e0086614_1573444.jpg


写真では笑っていますが、この後、恐竜の首に乗せられ、日菜は大号泣。怖かったようです。

その後、パパと一緒に、すべり台を滑りました。

e0086614_1510680.jpg


↑ご覧のように、本当に長い!^^

傾斜が急で、スピードが出ていたのですが、それが、もの凄く楽しかったようです。

e0086614_15113884.jpg


↑満面に笑みを浮かべて滑っています^^。

e0086614_15125834.jpg


↑こちらは、滑り終えた日菜。満足した顔ですね^^。この後、3回おねだりして、パパと一緒に滑っていました。



その後…。

私たちは、近くの『大神子海岸』へ。

e0086614_15173195.jpg


日菜は歩き難い砂の上を上手に歩いていました。

e0086614_1522315.jpg


いつも、車の中から海を見つけると、『うみぃ~☆』と嬉しそうに叫んでいる日菜ちゃん。こんなに近くで見ることができて感激したのでは?^^と思います。



そして…。

しばらくの間滞在した後、最後は『日峯山頂』へ。日菜が遊べそうな遊具があったので立ち寄ってみました。

e0086614_15482474.jpg


小さい子用の遊具なので、すべり台なども傾斜がゆるやかで距離も短く作られていました。だから、日菜ひとりでTRY!

e0086614_15292830.jpg

e0086614_15294126.jpg


↑ご覧の通り、勢いよく上手に滑れていました。日菜が、とても嬉しそうに笑っていたので良かったなぁと思います。


とても眺めがよくて、自然も多く、綺麗な公園でした。私たちもいい運動になったと思います。また、機会があれば行ってみたいです。
[PR]
by hinahinahinana | 2006-10-18 16:11 | お出かけ☆