2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まんのう公園。

★2歳の誕生日まであと16日★


今日は、家族で『まんのう公園』へ行きました。

e0086614_2255762.jpg


写真は、公園の駐車場で撮りました。まんのう公園のマスコット『ドラ夢』くんと一緒に記念写真をパチリ☆日菜は、うれしそうに笑っていました。

ポチっとお願いします。





今日は、午後からお出かけしました。車を1時間と少し走らせ、無事到着☆入場ゲートをくぐると、お花でできたカラフルな『ドラ夢』くんが私達をお出迎えしてくれました。

e0086614_22581694.jpg


記念に写真を撮った後、公園をお散歩しました。

e0086614_2259554.jpg


まず、朝顔のお花でできたドームの前を通り…。

e0086614_22521364.jpg


広い広い『芝生広場』を走り回った後、

e0086614_22594383.jpg


てくてくと歩きながら、『ふわふわドーム』へ向かいました。

この『ふわふわドーム』は雲の上を歩くような不思議な感覚を味わうことができる大型遊具。日菜は、サンダルを脱いで、挑戦してみました。

e0086614_2321336.jpg

e0086614_2322298.jpg


足元がふわふわとして、なかなか立てず、転んでばかりの日菜ちゃんでしたが、少し大きなお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に楽しそうに遊んでいました。

その後…。

e0086614_23102631.jpg


パパと一緒に、『昇竜の滝』へ。

e0086614_23112445.jpg


ここでは、↑日菜のうしろの赤いボタンを何回も押して、滝についてのアナウンスを聞いていました。

e0086614_23173128.jpg


綺麗なお花に癒されて…。

e0086614_23151452.jpg


公園では、ずっとニッコリ笑顔だった日菜ちゃん。

今日は、少し暑かったですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。また、家族で行ってみたいなぁ…と思います。
[PR]
by hinahinahinana | 2006-09-03 23:43 | お出かけ☆