人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観覧車。

★2歳の誕生日まであと17日★


今日は、市内にある書店へお出かけしました。先日、オープンした噂のお店で、今日の目的は、屋上にできた観覧車に乗ること☆日菜がどんな反応を示すのか、楽しみにしながら向かいました。

観覧車。_e0086614_21141421.jpg


写真は、観覧車の中で撮りました。初めての観覧車は、日菜の目にどのようにうつったのでしょうか?

ポチっとお願いします。





今日は、午前中に家を出発しました。車で20分くらい走って書店へ到着。まず、絵本が置いてある3Fへ。思っていた以上に、沢山の絵本があって、びっくりしました☆日菜も手にとっていろいろと見ていました。

写真↓は、3Fのプレイスペースで遊ぶ日菜ちゃんです。すべり台が大好きなので、何回もすべっていました。

観覧車。_e0086614_21175847.jpg


しばらく遊んだ後、私たちは、屋上へ。観覧車へ向かいました☆

まずは、チケットを買って…。

観覧車。_e0086614_21222991.jpg


日菜は、パパの後ろでそわそわ☆珍しいものが沢山あって、パパやママにも日菜のドキドキが伝わってきました。

そして、いよいよ乗車。はじめは、どんどん高くなるので、怖かったみたいです。笑顔もなく、緊張気味でした。でも、しばらくすると、自分から窓の外を見るように…。「うみ~。」と言いながら遠くを眺めていました。

観覧車。_e0086614_21233141.jpg


1周が約8分の小さな観覧車でしたが、日菜は、楽しめたようでした。よかったです☆

その後、ママと…。

観覧車。_e0086614_21311933.jpg


お花の形をしたくるくるまわる乗り物に乗ったり…。

パパと…。

観覧車。_e0086614_21321396.jpg

観覧車。_e0086614_21322333.jpg


アンパンマンの車に乗って遊びました。

今日は、いろいろと初めての体験をした日菜ちゃん。嬉しそうに笑ってくれたのでよかったです。また、機会があれば行ってみたいなぁ…と思います。
by hinahinahinana | 2006-09-02 21:37 | お出かけ☆