人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛媛旅行~タオル美術館~

19日と20日にパパの実家へ。愛媛のじいじ&ばあばにいろいろなところへ連れて行ってもらいました。日菜も大喜びでした☆

愛媛旅行~タオル美術館~_e0086614_1610248.jpg


こちらは、初日の午後に訪れた『タオル美術館』で撮りました。タオル生地で作られた大きな猫のぬいぐるみを見つめる日菜です。館内は、このようなお人形がたくさん展示してありました。

ポチっとお願いします。





愛媛旅行~タオル美術館~_e0086614_16125126.jpg


日菜が車中で眠りはじめたので、ドライブをしていると、思わぬところに『タオル美術館』を発見。とても綺麗でかわいい外観で、地元では有名な観光スポットのようでした。ちょっと、立ち寄って見る事に。

愛媛旅行~タオル美術館~_e0086614_16272399.jpg


車中で、充分な睡眠をとった日菜はパワーが回復し、館内を走りまわっていました。↑こちらは、じいじ&ばあばに買ってもらったみかんの飴を持って階段をのぼっているところです☆

愛媛旅行~タオル美術館~_e0086614_16285735.jpg


私たちは、お買い物を楽しみながら、階をあがっていきました。すると、コットンを使って作られたお酒・スイーツの展示部屋を見つけました。

愛媛旅行~タオル美術館~_e0086614_16321582.jpg


このメルヘンチックなお部屋に、日菜は目を輝かせて大興奮☆

愛媛旅行~タオル美術館~_e0086614_16331640.jpg


とても楽しい時間を過ごせたようです。

そして、こちら↓は、じいじとツーショットのお写真☆

愛媛旅行~タオル美術館~_e0086614_16343038.jpg


日菜は、じいじ&ばあばに買ってもらったものをしっかりと握り締めています。とっても満足そうなお顔の日菜ちゃん☆この紙袋の中身は何かと言いますと…。

愛媛旅行~タオル美術館~_e0086614_1637671.jpg


コチラ↑のアンパンマ~ン☆。日菜は、この大きなアンパンマンのぬいぐるみがとても気に入ったようです。嬉しそうに持って歩き、寝るときも一緒☆お気に入りアイテムが増えてよかったなぁと思います。じいじ&ばあば、本当にありがとうございました。


【交流センター】につづく…。
by hinahinahinana | 2006-08-21 16:59 | お出かけ☆