2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サンポート高松。

今日は、一番早く起きた日菜ちゃん。「パパ、おはよぅ☆」「ママ、おはよぅ♪」と起こしてくれました。今日は、心地よい目覚めでした。

昨日は…。

e0086614_16311047.jpg


夕方、家族でサンポート高松へ。暑かったですが、お天気がよくて、お出かけ日和でした。

ポチっとお願いします。





e0086614_16335281.jpg


到着し車から降りると、日菜は、なぜか小走り☆近くを通ったマリンバイクに乗るお兄さんのパフォーマンスに、日菜は大興奮☆それからは、一気にテンションが上がり、海の隣にある散歩道を走り回っていました。お散歩を楽しんだ後、持参したしゃぼん玉で遊んだりしました。

e0086614_1637759.jpg


その後、ちょっと休憩☆日菜は、お茶を…。

e0086614_16372713.jpg


男前に飲んでいました。いい飲みっぷりでした☆

e0086614_16374427.jpg


お外で体を動かすのが好きな日菜ちゃん。昨日も楽しそうに遊んでいたので良かったと思います。また機会があれば家族で行ってみたいです。
[PR]
by hinahinahinana | 2006-08-07 16:53 | お出かけ☆