2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ご褒美。

昨日は、家族でランチを楽しんだ後、ゆめタウンへお買い物に行きました。昨日は、お昼から、ものすごい雨でした。

e0086614_17485265.jpg


写真は、ゆめタウンで撮りました。アンパンマンジュースで休憩中の日菜です。いい笑顔です☆

ポチっとお願いします。





e0086614_175096.jpg


昨日は、雨の影響か、ものすごーく混雑していました。でも、日菜は迫力にも負けず、お買い物を楽しんでいるようでした。

e0086614_1752329.jpg


途中、大きな大きなスイカさんに遭遇。日菜は、興奮気味に指差して、「スイカ~!!!」と言っていました。このスイカさん、意外と人気者で、一緒に写真を撮る方たちが多くて、やっと日菜の番になり、パチリ☆スイカに釘付けの日菜をおさめる事ができました。

さて、昨日、お買い物したものは…。

e0086614_1755732.jpg


前から欲しかった、↑甚平。これからは、お祭りシーズン。これを着て、日菜も、お祭りの雰囲気を楽しんでもらおうと思います☆

そして…。こちら↓は、発表会をがんばった日菜ちゃんへのご褒美。かわいいクマちゃんのぬいぐるみです。

e0086614_17565376.jpg


ママが、数あるぬいぐるみの中から選んだもの。同じデザインでも、目の位置とかで、微妙に顔が違っていたりするので、売り場で、長い時間、吟味。このクマちゃんが、一番優しい顔をしていたので、これを選びました。


e0086614_17592118.jpg


クマちゃんをかついで、お祭りの準備も万端の日菜ちゃん。きっと、もうすぐ梅雨が明けて夏本番。今年もいい夏になりますように…☆そう願うママなのでした。
[PR]
by hinahinahinana | 2006-07-24 18:13 | お出かけ☆