人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い。

今日もいいお天気で非常に暑くて、ムシムシして、日菜もママもちょっと参っています。

暑い。_e0086614_14385665.jpg


写真は、今日の日菜です。今日は、お花のついたピンで髪をとめてみました。絵本を持ってニッコリの日菜です。

ポチっとお願いします。





暑い。_e0086614_14403033.jpg


今日は、ママは家事を、日菜は、絵本を読んだり、おもちゃで遊んだり、踊ったりしながら過ごしました。

暑い。_e0086614_14425481.jpg


日菜は、ひとりで遊びながらもママが気になるようでした。ママが洗濯物をたたみはじめると、寄ってきて、暑い中、お手伝いをしてくれました。久々の動画アップです。

洗濯物をたたんでみる!



日菜なりに洗濯物をたたんで、日菜なりにできたと思ったら、「ナイナイ。」と言って、後ろにポイっと投げるんです。ママから見ると、日菜のたたんだ洗濯物はぐじゃぐじゃで…、後ろにポイっと投げるのもよくわからないのですが…。一生懸命たたんで笑顔で「ナイナイ。」と言う姿は、かわいいなぁ…と思います。

今日は、真似っこ☆日菜ちゃんをお届けしました♪♪♪
by hinahinahinana | 2006-07-11 15:27 | 動画