2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土曜日の午後。

今日は、パパと日菜とママでお出かけしました。お昼頃家を出発、まず、ご飯を食べに行きました。

e0086614_20554094.jpg


4月の終わりにオープンしたばかりの『ふきのとう』というお店で食べました。食材にもいろいろとこだわっているお店のようで、雰囲気もよくて素敵なお店でした。でも、最近は…。

ポチっとお願いします。





e0086614_20525847.jpg


ご飯を食べに行っても、日菜に食べさせるのに気をつかうので、何だか食べた気がしないです。

日菜は、最初は食べてくれるのですが、飽きてくると…、子供用の椅子に立ってみたり、テーブルの上のもの(紙、おはし、メニューなど)を持って遊び出してしまいます。見ていないと、いろいろなものをぐじゃぐじゃにしてしまいそうで…。じっとしてくれない日菜の相手をしていると、だんだん疲れてきて、結局、今日も、ママはあまり食べれませんでした。やれやれ…といった感じです。

e0086614_2131043.jpg


その後、ご飯を食べて、私たちは、ゆめタウンでお買い物をちょこちょこっとして、市内にある『峰山公園』へ向かいました。

この公園は、山の上にあるので、少しは涼しいのかと思ったのですが、全くそんな事はなくて、暑かったです。もう夏ですね。

e0086614_216252.jpg


日菜は、広い公園で遊ぶことができて楽しそうでした。いろいろな遊具で遊んだり、パパとボール遊びをしたりしながら過ごしました。

公園に、綺麗なお花が植えられていました。日菜は、その横でちょっと休憩☆。

e0086614_21201041.jpg


今の日菜は、やはり体を動かすことが一番いいみたいです。

e0086614_21243364.jpg


4月・5月中、ずっと病院に通っていたのですが、やっと、病気が良くなってきました。体の調子が良くなってきたので、6月は、体力がつくように、いっぱいお外で遊びたいなぁ…と思います。
[PR]
by hinahinahinana | 2006-06-03 21:35 | お出かけ☆