2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

植物園。

今日は、パパの弟さんが帰ってきたので、愛媛じいじ&ばあばのところに行ってきました。

e0086614_10343595.jpg


バーベキューをご一緒させてもらったのですが、今日の日菜は、なぜかグズグズちゃんで、途中から、家の中にいさせてもらいました。日菜は、まだまだ人見知りが激しいようです…。

ポチっとお願いします。





e0086614_20273219.jpg

e0086614_20274875.jpg


お昼をご一緒させてもらった後、私たちは、市内にある植物園へ向かいました。途中、道の駅で休憩。つつじが綺麗に咲いていました。風が強かったけれど、日菜はお花を見て笑っていました。

e0086614_20301036.jpg


そうそう。徳島と言えば、少し前に、那賀川にあざらしが迷い込んできて住みついているらしいのですが、久しぶりに帰ると、地元では、今でもひそかにブームを巻き起こしているようでした。道の駅には、ナカちゃんの像ができており、そのナカちゃんはいつの間にか住民票を発行してもらっていたようです。像の横に飾られていました。おもしろかったので、写真におさめておきました。

その後、植物園へ。

e0086614_20403529.jpg

e0086614_20343026.jpg


今日のお天気は、残念ながら曇り空。でも、日菜は、植物園ではご機嫌さんでした。新鮮な空気ときれいなお花や木々に囲まれて、とってもうれしそうでした。

e0086614_20353517.jpg

e0086614_2035507.jpg


↓かわいいワンちゃんにも立ち止まります。指差して、「ワンワン。」と言っていました。最近、いろいろなモノに興味を持ってくれるので、ママは、うれしいです。

e0086614_20394915.jpg

e0086614_20425385.jpg


今日も、たくさんお外で遊ぶことができました。日菜にとってもいい刺激になったようなので良かったです。

e0086614_20464252.jpg


さて…。明日でGWが終わりますね。我が家は、明日、高松に戻ります。振り返ると、あっという間でしたが、いろいろな所に遊びに行くことができたので、いい休暇でした☆日菜も楽しそうに過ごしていたし、GWの始めにかかった手足口病の方も、結局、発疹だけで終わってくれたので良かったなぁと思います。

ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
[PR]
by hinahinahinana | 2006-05-06 21:00 | お出かけ☆