2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バーベキューパーティ☆

今日は、徳島にあるパパ家の別荘で、愛媛じいじ&ばあば、徳島じいじ&ばあばと一緒にバーベキューパーティをしました。

e0086614_2153343.jpg


良いお天気の中、綺麗な景色を見ながら、おいしいお料理をいただきました。

ポチっとお願いします。





e0086614_21105363.jpg


愛媛ばあばがにぎってくれた大きな大きなおにぎりやお肉、お魚、お野菜をおいしそうに食べていました。やっぱり大勢で食べる御飯は、おいしく感じるのでしょうね☆日菜は、いつもよりもたくさん食べていました。

e0086614_21174994.jpg


御飯を食べてから、パパと日菜とママでお散歩しました。

e0086614_21201827.jpg

e0086614_21203725.jpg


少し歩くと海があって、3人で歩いて行ってみました。海にパパが!?大興奮。↑足取り軽やかに海に向かっていっています。日菜は、海からの風と綺麗な景色を楽しんでいるようでした。

e0086614_2122637.jpg

e0086614_21235969.jpg


夕方、愛媛のじいじ&ばあばに日菜の夏用のお洋服を、徳島じいじ&ばあばにおもちゃを買ってもらいました。ありがとうございました。

e0086614_2291659.jpg

e0086614_2293423.jpg


日菜は、両家のじいじ&ばあばにかわいがってもらいました。とても素敵な☆子供の日を送ることができて良かったと思います。


ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
[PR]
by hinahinahinana | 2006-05-05 22:18 | お出かけ☆