2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

三輪車。

GW2日目の今日、日菜の三輪車を買いました。こちら↓が、日菜の愛車です。赤色のかわいい三輪車で、パパもママも気に入りました。

e0086614_17224145.jpg


購入後、家に帰って組み立てて、海の見える公園に行きました。そして、早速、日菜を乗せてみました。三輪車デビューです☆

ポチっとお願いします。





e0086614_17235398.jpg


公園に着いた私たちは、日菜を三輪車に乗せて、海の傍の散歩道を歩きました。

e0086614_17293963.jpg


日菜は、三輪車の初めての感覚に、ちょっと戸惑い気味。でも、初めてにしては上手にバランスをとりながら乗れていたと思います。

e0086614_17344781.jpg


ペダルを使って三輪車に乗れるようになるには、もう少し時間がかかりそうな感じがします。少しずつ少しずつ練習していこうと思います☆いつか、上手に乗れるようになるといいなぁ…。

散歩道の途中に、石でできたベンチがありました。日菜も疲れてきたようなので、ちょっと休憩をしました☆

e0086614_17343656.jpg

e0086614_173525100.jpg


日菜は、ベンチの端っこについていた『くじらさん』がとても気に入ったようで、なでなでしていました。

e0086614_17373541.jpg

e0086614_17375021.jpg


海沿いの散歩道を歩いた後、お隣の芝のある公園でボール遊びをしました。

e0086614_17453146.jpg

e0086614_17454998.jpg


芝が青々としてきました。夏に向けて、緑たちが準備をしているみたいです。今日も昨日に続いて、本当に、いいお天気で汗ばむくらいの暑さでした。

e0086614_1747179.jpg


夏が近づいてきていますね。日菜も、汗をかきながら、一生懸命遊んでいました。三輪車デビューも無事果たせたし、今日も日菜が楽しそうにしていてよかったと思います。


ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
[PR]
by hinahinahinana | 2006-04-30 17:57 | お出かけ☆