2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春。

昨日は、市内にある公渕森林公園に行ってきました。

e0086614_2121855.jpg


高松では、桜が咲きはじめました。綺麗ですね。

e0086614_2152444.jpg


日菜は、久しぶりのお外がうれしかったみたい。桜を見ながら、ニコニコしていました。

ポチっとお願いします。





e0086614_23332447.jpg


公渕森林公園は、生広場、キャンプ場、チビッコ広場、公渕憩の家などの施設があるとても広くきれいな公園です。

e0086614_23433576.jpg

e0086614_23434690.jpg


桜の名所で、この時期は、お花見をする人たちで賑わっているんですよ。

e0086614_2344321.jpg

e0086614_23442176.jpg


日菜が病み上がりだったので、車から降りて、桜をちょっとだけ見て今日は終了。短い滞在時間だったのですが、日菜は、桜の道を一生懸命歩いていました。

e0086614_23465363.jpg


その後、ちょっと疲れたのでパパに抱っこしてもらいました。うれしそうですね☆

e0086614_23495847.jpg


日菜は、綺麗な桜をじっくりと鑑賞して、春の訪れを感じていたみたいです。日菜の体の調子が元通りになったら、今度は、ゆっくりとお花見をしたいなぁ…と思います。

e0086614_2353157.jpg

e0086614_23515258.jpg





【嘔吐下痢症、その後…。】

日菜の体は、少しずつ快方に向かい、昨日は、下痢の回数は4回でした。水っぽい下痢だったのが、だんだんと形になってきました。お腹のはりは、まだ少しあって、ガスがたまっているみたいです。昨日、一日でお肌が荒れてしまい、部分的にお肌に赤いブツブツができてしまいました。オムツかぶれは、相変わらずよくなったり、悪くなったりを繰り返しています。

でも、元気は日ごとに出てきていて、体も大分しっかりしてきました。ふにゃふにゃ感がなくなりました。食欲も、元通りになっています。あと、もう少しで全快しそうです。




ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
[PR]
by hinahinahinana | 2006-04-03 08:05 | お出かけ☆