人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント。

今日は、折角の日曜日なのに雨。なので、家で掃除をしたり、家族3人でお買い物に行ったりしながら過ごしました。

プレゼント。_e0086614_17201235.jpg


写真は、今日の日菜です。ピンクのTシャツが似合っています。

ポチっとお願いします。





プレゼント。_e0086614_17205389.jpg


実は、昨日の夜、愛媛に住むじいじ&ばあばからホワイトデーのお返しのプレゼントが、日菜とママに届きました。

今日、日菜が着ているピンクの長袖のTシャツは、じいじとばあばが選んでくれたプレゼント。やわらかいお色のTシャツで、春らしくて、かわいいですね。日菜に、とても似合っています。じいじ&ばあば、いつもどうもありがとうございます☆

プレゼント。_e0086614_17244830.jpg

プレゼント。_e0086614_1725089.jpg


さて…。このTシャツのサイズは90。今、日菜は、サイズ80の服を着ているのですが、80のお洋服を着ると、最近何だか小さく感じるようになりました。日菜は、この冬、順調に成長してくれたようです。大きくなって、サイズ90の服が着れるようになったんだなぁ…。子どもの成長ってすごいですね。

プレゼント。_e0086614_1729640.jpg


今日は、雨で残念だったけれど、日菜が元気で、そして、私たちもゆっくりできたのでよかったなぁ…と思います。


【おまけ】

パパの趣味のひとつである熱帯魚飼育。前の水槽が古くなってきたので、今日、新しい水槽を購入しました。そして、セッティングしてみました。魚たちがうれしそうに泳いでいます。綺麗ですね☆

プレゼント。_e0086614_18234455.jpg



ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
by hinahinahinana | 2006-03-12 18:00 | 日菜+パパ+ママ