2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セカンドシューズ

今日は、徳島からばあばが来ました。そして、手元にデパートの商品券があったので、一緒に日菜のセカンドシューズを買いに行ってきました。

e0086614_17181113.jpg


写真は、デパートのプレイルームで遊ぶ日菜です。平日だからか、あまり人がいなくてほぼ独占状態。ラッキーでした。

ポチっとお願いします。





e0086614_17191538.jpg

e0086614_17193220.jpg


ここのプレイルームは2回目。前に来たのは、確か、日菜が1歳になりたての頃だったのでは?と思います。ちょうど歩き始めた頃で、ヨチヨチと歩きながら遊んでいました。

今日は、人が少なかったということもあり、すべての遊具で遊ぶことができました。まずは、キッチンコーナーで。熱心に冷蔵庫の中身を取り出していました。

e0086614_17221367.jpg


続いて…、すべり台で。

e0086614_17254320.jpg


一通り滑った後、滑る部分を逆にのぼっていました。最初は、のぼれなかったけれど、時間が経つと半分くらいのぼれるようになりました。最後は、ママの手をかりて頂上までのぼりきりました。やるねぇ~、日菜ちゃん。

その後…。

e0086614_17312164.jpg


赤い汽車で遊び、

e0086614_1731554.jpg

e0086614_1732983.jpg

e0086614_17322077.jpg


マットが敷き詰められたスペースでトンネルをくぐって…。

e0086614_1733283.jpg

e0086614_17331358.jpg


↓トンネルの向こうから「ばぁ!!!」と顔を見せてくれました。

e0086614_17334925.jpg


プレイルームで30分くらい遊んだ後、私たちは家に帰りました。たくさんの遊具で遊べてよかったなぁと思います。

さて、今日、購入したセカンドシューズですが…。それは、コチラ↓。ファミリアの靴でサイズは14cm。

e0086614_17385614.jpg

e0086614_173989.jpg


日菜は、女の子だけれど足が少し大きいみたい。今の靴が13cmできつくなっていて、早く新しいのを買わなきゃと思っていたので、今日、購入できてよかったです。これで、明日からのお出かけがますます楽しくなりそうです。


ポチっと。


ポチっと。



投稿者:ひなママ
[PR]
by hinahinahinana | 2006-02-16 17:45 | お出かけ☆