人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンツ型

今日も朝7時20分頃無事パパを送り出し、さて日菜との時間を…と思いましたが、日菜は爆睡中。なかなか起きないので、ママはしばらく日菜の寝顔を見ていました。相変わらずすごい寝顔…普段のかわいい顔と違って寝顔はくずれて大仏様似になってしまう日菜。びっくりしてしまいます。

8時過ぎくらいだったでしょうか…日菜の細い目が開いてきました。寝起きにママの顔のアップを見つけて一気に目が覚めたようです。さて、昨日、日菜は初めて、パンツ型のオムツをしてみました。最近、オムツを交換するとき暴れるのでパンツ型を試してみました。ママが慣れればパンツ型の方が便利かも…。テープ型はそろそろ卒業しようかな…と思います。

パンツ型 _e0086614_10171067.jpg

by hinahinahinana | 2005-06-06 11:16 | 日菜のこと