人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園へ

今日は天気が良かったので、ふたりで公園へ。日菜は、楽しそうでした。

公園へ_e0086614_13142356.jpg


この公園に来た目的は…。

ポチっとお願いします。





↓コレ。トラさんに乗ること!

公園へ_e0086614_1315138.jpg


日菜がもっと小さい頃に一度だけ乗せた事があるのだけれど、少し大きくなって、再び乗せてみようと思って、このトラさんがある公園へ行ってきました。日菜の反応はと言いますと…。

公園へ_e0086614_13171673.jpg

公園へ_e0086614_13172849.jpg

公園へ_e0086614_13173842.jpg


微妙…。乗ったすぐだけ笑顔で、それからはかなり嫌がっていました。おまけで、うさぎさんにも乗せておきました。

公園へ_e0086614_13185136.jpg


トラさんから降りると、とらさんのしっぽを「よしよし」となでていたのですが…。乗るのは苦手にのようでした。

公園へ_e0086614_13193727.jpg


休憩でジュースを飲んで。

公園へ_e0086614_13211973.jpg

公園へ_e0086614_13251788.jpg


持参したボールや遊具でしばらく遊んだ後、私たちは家に帰りました。↓写真は、家に帰って手を洗って、再びジュースを飲む日菜です。

公園へ_e0086614_13253028.jpg

公園へ_e0086614_1326930.jpg


いつもは男の子っぽく見える日菜だけれど、今日はかわいらしい服だったから、ちょっと女の子っぽいんじゃない?と思うママなのでした。


ポチっと。


ポチっと。


by hinahinahinana | 2006-02-02 13:30 | 日菜+ママ