人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“はと”の唄

去年の11月に買った“ひよこクラブ”に付録でついていたCDを今朝久々に聞いてみました。“ちょうちょう”や“しずかなこはん”などいろいろなお唄が入っているのですが、その中で日菜がもっとも反応したのは“はと”。「♪ポッ、ポッ、ポッ~」とお唄がコンポから聞こえ出すととニッコリ。パパやママが日菜が生まれて間もない頃から何気なく歌っていた曲だったのですが、もしかして覚えたのかな???と思ってしまいまいした。
写真は、変なポーズをとる日菜です。最近、器用に横向きで寝て足を組んだり、片足を上げてみたりするようになりました。

“はと”の唄_e0086614_0284873.jpg

by hinahinahinana | 2005-05-17 19:28 | 日菜のこと