人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になった愛娘・日菜の成長と我が家の毎日を写真と共に綴っていきます。


by hinahinahinana
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

廊下見ーつけた。

GW2日目。今日、パパはお取引先のお客様と朝から釣りにでかけました。釣りはパパの趣味のひとつで多分今ごろ楽しんでいるのでは?と思います。
日菜は今日もいつもと変わらずリビング&廊下をハイハイしています。そう言えば昨日の夜、日菜はリビング入り口のドアの向こうに廊下があることを知りました。日菜にとっては初めての場所で、「こんな所があったとは!」と目をキラキラ輝かせながらハイハイしていました。きっとドキドキしていたんでしょうね。
写真は今日の朝、加湿器につかまり立ちをして手をぶんぶん振っていたときにとりました。勢いのあまり少し手がぼやけています。

廊下見ーつけた。_e0086614_22401866.jpg

by hinahinahinana | 2005-04-30 11:30 | 日菜のこと